忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 21:28 |
アキハバラにて
R0010321.JPG

ケバブ多いものね、アキハバラ。
お腹がすいたら大体「マック行く?」とか「ケバブあるね」だもの。
PR

2009/07/01 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
リモコンツナイデント
R0010443.JPG

これなーんだ。

2009/07/01 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
電光案内板


上からぶら下がっているこんな電光案内板が大好き。

上海とかすごいきらびやかな感じではなくて、長い道の中にちょこっとある感じが大好き。

歩けるトンネルがあったとして、たまにある感じが一番好き。

2009/06/29 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
電子タバコを買ってみた
R0010411.JPG

「Health E-Cigarette」
いわゆる電子タバコです。

前から興味があったんですけど、
「でもお値段するんでしょう?」
ってな感じで買えませんでした。

でもこの電子タバコは2100円!
この場合安いって大丈夫なのかな・・・。

2009/06/29 10:35 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
マックでDS


僕みたいな社会の泥沼に浸かった大人がやるものではないみたいです。

それは置いといて、マックに置いてある無線は是非使いたい。
今度契約方法を誰かに聞いてみます。
 

2009/06/28 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
テスト


画像貼り付けテスト
 

2009/06/27 13:30 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ先より
IRC-01の色違い
R0010408.JPG

三月兎に行ったらIRC-01の色違いが3つくらいありました。

この前早速「a」キーが効かなくなって涙目でしたが、もうひとつ買っちゃったもんね!!

「a」が効かないほうは誰かほしい人あげるよ。

2009/06/24 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
どき魔女ぷらす

090619_1.JPG

7月30日に発売される「どき魔女プラス」のブログパーツが公開されたので、
早速右上に設置してみました。

090619_2.JPG

合格するのは簡単なのですが、なぜかお宝が見れない。
環境の問題なのか!?お宝が見れなかったら意味がないじゃないか!!

お宝が見れた人は報告してください><



0:08 - 追記
いまやったら出てきたですよ!


2009/06/19 07:02 | Comments(1) | TrackBack() | 戯言
FolksSoulはじめました
CA3A0118001.JPG

体験版をやりまして、もう世界観が素敵なんですねこのゲーム。
まったりとやっていこうと思いますよ。

その前にデジカメが行方知れずなんですよね。
いや行方はわかるんですよ。
ネカフェです、ネカフェに忘れました。

取りに行くのに難儀な場所でしてね。(青梅)
でもがんばって取りに行くよ!

2009/06/15 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記
IRC-01を買った
R0010384.JPG

キーボードを買いました。(また)

2009/06/12 03:04 | Comments(5) | TrackBack() | きまぐれレビュー
定期がぶっ壊れた
R0010376.JPG

最近いろんなものがぶっ壊れますね。

2009/06/11 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
すげー古い万歩計を拾った
R0010373.JPG

デジタルな部位は一切なしです。
中の何かが上下にカチッとなったら「1歩」みたいな仕組みみたいですね。

ただ、これの1歩がそうとう力強い1歩で、ちょっと半切れで地団駄踏まないと1歩になりません。
あー、つけてた人どんな歩き方してたのかなー、見てみたかったなー。

2009/06/11 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
ipodが壊れかけた
R0010370.JPG

ふと画面をみたら、いままで見たことが無い画面になっていました。

R0010371.JPG

半泣きでポチポチしてたら直りました。

教訓:とりあえずリブートとかリセットって文字があれば選択しとけ。

2009/06/11 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
しろくまアイス
R0010336.JPG

しろくまアイス大好きです。
見た目がノスタルジックなスーパーにあったので買いました。
おいしいよね。

R0010334.JPG

なんか霜がすごいんだけどね。

2009/06/11 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
出前チャンネルで実際に出前を取ってみた
Wiiで出前が取れるで話題(自分の中で)の出前チャンネル。
これを使って実際に出前を取ってみました。

R0010358.JPG

ほんとにきた!!

届くまでの軌跡は下記。

2009/05/31 23:55 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム日記
超絶技巧
アキハバラは、バスの運転手すらとてつもないレベルのようです。

R0010326.JPG

まず、幅寄せ。
完全に人が通れません。
しかし、すごいのは幅だけじゃないんです。

R0010324.JPG

この詰め具合!!
携帯電話が入る隙間すらないんですよ!!
すっげー、まじですっげー。

ちなみにこのバスは幼児バスでした。
運転手さんはどんな人なんだろう・・・。
すげーマッチョでさわやかなおっさんだったらいいな。

2009/05/31 00:23 | Comments(1) | TrackBack() | 戯言
とうがらしの種
R0010167.JPG

友人から「とうがらしの種」というお菓子をもらいました。

これが辛いんですけど、後引きですよほんと。
すっごくおいしい。
ゲームしてたらいつの間にやら消失ですよ。

長野のお土産らしいです。
みなさんも長野に行った際のおみやげには是非「とうがらしの種」を。
おいしいですほんとに。

2009/05/29 15:18 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
Demon`s Souls日記8
R0010303.JPG

クリアしました!

2009/05/29 02:57 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記
陵辱系ゲームが規制

また規制かくそおおおお!!
海外が勝手に輸入して勝手に騒いでそれを聞きつけた日本のソフ倫が規制ですか!
なんだそれ!

「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4143799.html

これに対しての反論をしっかりとぶつけることができないのが悔しいですねほんと。
どうあがいてもじゃあ○○はどうなんだ、的なものになっちまう。

そしてなぜか槍玉に挙げられているレイプレイがイリュージョンから消え去っている件。
なにこの負けた気分。
一歩引いた大人な対応だと思いますけども。

最近出た大阪CRISISもダメかもしかして!!
たっちー至上主義!!(意味不明)

これの影響で何か被害が出たのかくっそ!
騒ぎに乗って規制しとけば株あがるよね的な感じだろどうせくっそ!!
もうくっそ!!かにみそ!!

っていう怒りに任せてコンビニに行ってきました。砂肝おいしいよね。

R0010263.JPG

スーパーカップとか食べてると、怒りも静まるよねほんと。
はーあ、つまらないなぁもう。


2009/05/28 22:17 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言
出前チャンネル
R0010264.JPG

最近のWiiは出前を取れるらしい。
これがジョークじゃなくて本当なんですよ。

Wiiは、アップデートがあるとCD挿入口が青く光るように設定できるのですが、
それが結構前から光っていましてね、「そろそろみてやるか」的なテンションで、
起動したのですが、びっくりですよ。

『出前チャンネル』

「そのネーミングセンスはねぇよwwwどんなゲームだよwww」て思いましたが、
そのままだった件について。

2009/05/28 19:23 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム日記
トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説2

R0010261.JPG

クリアしましたー。
続編じゃなくて移植をだしてくれー。
結局全部「いい話」で終わらせる感じだったうおー。

でも、トワイライトのシステムとか引き継いでいて、懐かしかったです。
登場人物が実写なのが最初受け付けませんでしたが、慣れれば大丈夫でした。

これやってるとトワイライトシンドロームの探索編とか究明編とかやりたくなりますね。
ムーンライトシンドロームも大好きだったんですけどね。

なんだかんだで面白かったです。


2009/05/26 10:20 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記
トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説

大好きなゲーム「トワイライトシンドローム」は、
ヒューマンがなくなってから続編は出ないと思っていました。

しかし、DSで出てるらしいという情報を聞きつけましてね、
ちょっと前に買ってきたわけですよ。

R0010237.JPG

面白・・・・い?


2009/05/25 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記
休日は大抵腐る
R0010221.JPG

午前中でカンパリがなくなった。
カンパリをコプコプ飲むのが好き。
サイケデリックな気分になれるから。

2009/05/25 12:02 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言
Playstation HOME のはなし

Demon`s Soulsの帽子を発見しました。

R0010197.JPG

か、かっこいいいいいいい!!!


2009/05/22 18:23 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記
Demon`s Souls日記7

R0010193.JPG

375「安産型だよね☆」
かぼたん「殺すぞ」
375「すいません。」


2009/05/21 03:32 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]