忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:51 |
空容器回収当番表


この当番表はいつみても不思議な楽しさに包まれます。

いつもは争ってるけど、回収はみんなでやってるという感じがどうも面白い。
PR

2009/07/09 15:41 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
顔に見える


2009/07/03 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
コンタクトレンズらしきものが落ちていた


2009/07/02 19:40 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ先より
電光案内板


上からぶら下がっているこんな電光案内板が大好き。

上海とかすごいきらびやかな感じではなくて、長い道の中にちょこっとある感じが大好き。

歩けるトンネルがあったとして、たまにある感じが一番好き。

2009/06/29 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
マックでDS


僕みたいな社会の泥沼に浸かった大人がやるものではないみたいです。

それは置いといて、マックに置いてある無線は是非使いたい。
今度契約方法を誰かに聞いてみます。
 

2009/06/28 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
テスト


画像貼り付けテスト
 

2009/06/27 13:30 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ先より
3days
天国に行きやすい

何回も死にますしねwww




2009/04/14 13:57 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ先より
長野から帰還しました
流石に帰りは高速を使いました。今日はいい天気で、最高でしたよ。ああ、本当に楽しかった。快晴な暖かい日に、好きな音楽(ICOのサントラとか)をかけながら高速を80キロくらいでのんびり走っているときはほんとにもう、このまま死んでも問題ないと思うほど幸せです。


2009/03/17 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
遂にありつけたぜ


美味しい!お腹すいてるから何でも美味しい!

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.23.51.55&lon=%2b138.14.54.88&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

2009/03/17 11:08 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
中村屋発見


でも11時開店。ブッフォン。

2009/03/17 08:12 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
上田駅到着


寒い!薄着すぎだろタコ!ってな会話を繰り広げながら、目的のうどん屋を探しに行きます。でもまずは上着がほしい。



【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.23.45.91&lon=%2b138.15.08.90&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

2009/03/17 08:03 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
石神井公園駅


友人と合流しました。これから出発するですよ。



【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.44.36.16&lon=%2b139.36.22.15&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

2009/03/17 02:46 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
ちょっと長野までうどん食べに行ってくる
長野にある中村屋というご飯屋さんにある「馬肉うどん」とやらがおいしい、ということをちょっと小耳に挟んだので、ちょっくらい行ってきます。



まずは友人宅の最寄り駅へ行ってきます。

2009/03/17 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
BUFFALOなのに安い!


いつ高級品になったんだ、バッファロー。いや安いけども。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.43.54.54&lon=%2b139.42.53.54&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

2009/03/13 10:11 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
アキバ海岸


先日、といっても先週の話なので、もはやはるか昔の話ですが、秋葉原のハンバーグやら何やらを食べることができるレストランに行ったのですよ、友人と。

本家のサイト(375presents)にて、よくわからない飲み物とか食べ物とか、確実に「食べ物を粗末にするんじゃない!」みたいなことをお母さんに言われるようなことをやって、汚物を吐き散らかしている私ですが、以外と食べたことがないものが多いです。

例えば今回の場合、ロコモコカレーという、ハンバーグやら何やら色々入っているカレーを頼んだのですが、その中にキュウリを白人にして、さらにお肌のていれを完璧にこなしているガチムチ系だけど完全に猫な感じ、な野菜なのか果物なのか判別できない緑色の何かが添えてあったのですよ。

どうみても固そうな外見なのに食べてみたらやっこくて驚愕しました。やられましたね、負の方向に。友人曰くアボカドとのことですが、なんだよアボカド、あんなのが王様でいいのかよ。果物の王様としてのアボカドとしかアボカドの知識がなかったので、いままでアボカドはとんでもないくらいシャリッとしていて、それでいてパサパサはしておらず、むしろプリプリしている、究極まで弾力性を上げたような食感と、さっぱりとしたリンゴともブドウともとれない爽やかな味と香りが口の中を駆け巡り、いっそ殺してくれと考えるくらい、一度食べたらやめられなくなるというか、忘れられなくなる食感、味、香りで、国によっては麻薬と同等の扱い、もしくは儀式のときに生け贄の巫女的な女の子しか食べることが許されないような、神秘中の神秘、魅惑すぎて危険な世界へようこそ的なものを想像していたのですよ、私は。

なのに何ですかあのペースト具合。あんなもの目を瞑って食べて、「これは妖精の大便である。素敵なものしか食べていないから素敵な味がするのである。」みたいなこと言われたら信じますよ、完全に。

嫌いじゃないけどね。ちょっとびっくりしたりがっかりしただけ。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.42.01.97&lon=%2b139.46.18.85&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

2009/03/06 20:14 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ先より
ザ・海峡にて


秋葉原のヨドバシカメラにある「ザ・海峡」という暗い店内で素晴らしい店員さんが大勢いるお食事屋さんに来ました。「伝説の若鶏唐揚げ」という唐揚げを注文したのですが、この唐揚げの大きさがまさに伝説で、ケンタッキーのフライドチキンばりの大きさです。4人で入店してこの唐揚げを2個注文したのですが、店員さんが気を利かせて1個にしてくれました。後に「もう一つ、どうなさいますか」と聞かれ、「あ、いいっす。ありがとうございます」といったやりとりをしました。ほんとにいい店員さんです。トイレに行くために店をでるだけで「いってらっしゃいませ」って言ってくれましたからね。高級料理屋に来た気分です。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.54.40&lon=%2b139.46.29.82&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

2009/02/15 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
のめこい湯
温泉きたよ。久々ですよ奥多摩は。やっぱり楽しいです。森すごいし。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.47.18.97&lon=%2b138.55.31.77&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

CA3A0269.jpg

2009/01/31 16:07 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ先より
Harbot
ampmにて、ハーボット発見。サービス終了しちゃったみたいだから寂しかったんだ。懐かしい。 寒いし眠いです。早く帰ろう。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.41.40&lon=%2b139.42.07.06&fm=0&cp=mapmail_popup_nw


2009/01/31 04:36 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ先より
大神さん!
いやまあ違ったんですけどね

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.45.02.66&lon=%2b139.32.39.44&fm=0&cp=mapmail_popup_nw


2009/01/29 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
ふわっと
浅草らへんまで来ました。いやーいいね。綺麗な夕焼け空。さみーけどね。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.42.27.10&lon=%2b139.48.15.01&fm=0&cp=mapmail_popup_nw


2009/01/25 17:38 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
ドライブ
友人の車で浅草らへんまでドライブに行こうと、くぎゅうううナビでお馴染みのMAPLUSに目的地を叩き込んだら検索中でフリーズしてげんなり。なんだかんだで大丈夫だったので行ってきます。ナビしてくれるのは標準の人だけどね。釘宮のナビだと事故るから、ほんと。




2009/01/25 15:26 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より
蓄音機にCDドライブ
まさにスチームパンク。こういうの大好きです。正確には蓄音機ではないと思いますが。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.43.51.66&lon=%2b139.42.49.50&fm=0&cp=mapmail_popup_nw


2009/01/23 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より

| HOME |
忍者ブログ[PR]