忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:01 |
Playstation HOME のはなし

Demon`s Soulsの帽子を発見しました。

R0010197.JPG

か、かっこいいいいいいい!!!

R0010209.JPG

座ってぼーっとしてると、周りに同じ格好の人がたまに通ります。
あれはDemon`s Soulsの防具!あんなのもあるんですね。

R0010211.JPG

座っていると、隣に同じ格好の人が座ってくれたりします。
いいね、こういうほのぼな感じいいよね。

「それSIRENのみやちゃんの格好だね、いいねそれ」
みたいな会話をしていました。

R0010213.JPG

知らない人「うわっきもちわるっ」
375「失礼な!ラトリアのボスですぞ!」

そんな、何もやることがない休日の昼。
(375は土日に働いてたり平日に遊んでたりする不思議な人)
PR

2009/05/22 18:23 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日は大抵腐る | HOME | Demon`s Souls日記7>>
忍者ブログ[PR]