忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:21 |
定期がぶっ壊れた
R0010376.JPG

最近いろんなものがぶっ壊れますね。
「さーて、今日もお仕事おしまい!家に帰って自慰行為に徹しよう!」
といったテンションで駅に向かい、自動改札に定期を近づけても反応しない。

自動改札が壊れる勢いで「ペッティーン!」とやっても同じです。
店員さんに聞くと、
「不思議だねぇ・・・。いやぁ不思議だねぇ」

この現象の名前:不思議

店員さんより
「手続きしといたから明日駅で再発行してください。
 でも今日は無理なので明日お願いします。」
的なことを言われたので、その日はそのままVIP通路を通って帰宅しました。

そして、次の日、そこにはピッカピカの定期が!!
これだったら定期的に壊れてもいいよね、定期だけにね。
PR

2009/06/11 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IRC-01を買った | HOME | すげー古い万歩計を拾った>>
忍者ブログ[PR]