忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:27 |
出前チャンネル
R0010264.JPG

最近のWiiは出前を取れるらしい。
これがジョークじゃなくて本当なんですよ。

Wiiは、アップデートがあるとCD挿入口が青く光るように設定できるのですが、
それが結構前から光っていましてね、「そろそろみてやるか」的なテンションで、
起動したのですが、びっくりですよ。

『出前チャンネル』

「そのネーミングセンスはねぇよwwwどんなゲームだよwww」て思いましたが、
そのままだった件について。
R0010268.JPG

まず出前を取りたいジャンルを決めます。
出前といったら「ピザ」だよね。なんかそんなイメージ。

R0010269.JPG

「ピザ」を選択すると、事前に登録しておいた住所から、
家に近い上に現在時刻でも宅配できちゃうピザ屋を表示してくれます。
すんげぇ。

R0010270.JPG

それからピザハットを選択したり、おすすめ商品を選択したり、
いろいろとポチポチやっていくだけで出前が取れます。

宅配してきたピザ屋のお姉ちゃん(だったらいいな)にお金を渡す仕組みみたいですね。
今度実際に頼んでみよう!電話すら面倒くさい人にぴったり!

ちなみに予想宅配時間まで表示されます。30分とか40とか。
「後30分以内にピザを食べないと死者が出る!!主に俺!!」
的な場合に便利ですね。
PR

2009/05/28 19:23 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お蕎麦はないのですか?
出前は天ぷら蕎麦
posted by けいいち at 2009/05/28 21:46 [ コメントを修正する ]
たぶんないんじゃないかなー・・・
確かに出前といえばそばっていうの、ありますよね
ただ「そばのチェーン店」みたいなところがなくちゃだめなんじゃないですかね、ある程度おっきな所じゃないとこういうことできない、という感じで
posted by 375 at 2009/05/28 21:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<陵辱系ゲームが規制 | HOME | トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説2>>
忍者ブログ[PR]