忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:31 |
私的ブックマーク
この記事は「あ、いいなこれ、あとでじっくり見よう」なんて思ったWebページを保存しておくために設けていました。先ほどそういえば「はてなブックマーク」ってものがあったなぁなんて思って登録して使ってみたら登録がすごいお手軽。ということではてなブックマークに以降します。長々とお目汚し失礼いたしました。

はてなブックマーク - 私的ブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/midorikawazoo/
PR

2009/10/10 20:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
Crazy BAR
当初、酒と割ったらびっくりおいしいというような組み合わせを見つけるためにみんな材料を募集とかそういう始まり方をしたのに途中からもうびっくりするようなラインナップになってきて結局食べ物以外にハッテンして、こりゃぁそろそろ死ぬな俺、的な域まで達してしまったCrazyBARは一人で収録できないものであり、理由としては1杯飲むたびにちょっくら死んでみようかと思うくらいテンションが下がってしまい、次の1杯を飲めるくらいにテンションをあげる必要があるので毎回毎回わいわいやりながら収録していたのですが最近はその仲間も遠くの方に行ってしまったのでそれもできず、あんな収録を一人でやった日には恐らく死ぬます、精神的にも肉体的にも。

ってなわけでCrazy BARはまた仲間が集まったらやろうと思っていますが、仲間が集まる確立が低い上にその仲間がCrazy BARに参加してくれるという確立も低く、どちらかというと「えーやだよ、おれこれからオナニーするし」みたいな仲間しか知らないのでにっちもさっちもいきませんが、奇跡的に仲間が集まり、奇跡的にオナニーをした後だった場合はまたやろうと思います。

ひとつ提案なのですが、2個も3個も8個もやるからだめなのであり、1個だけなら大丈夫なのではないか、という発想をしたんですよ。

つまりはネタをひとつだけやって、その日はおしまいで、テンションがあがったらまたやる、みたいな。

それだったら「おいおいいつやるんだよ、ネタ投稿したのに、うんこ」みたいな読者の意見も取り入れることができると思うんですが、どう思いますか。

2008/09/10 23:37 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
ブログのタイトル
皆さんはお気づきでしょうか。
このブログのタイトルが「375presens」だということを。
本来「375presents」なのにもかかわらず「t」が抜けています。
これは決してタイプミスとかではなく、「とりあえず更新」をやめようということで、
「とりあえず」の頭文字である「t」を抜く、というとても粋なタイトルなわけです。

うそです。
ごめんなさい。
タイプミスです。
さっき眺めていて気づきました。
あ、これ「t」抜けてるじゃん、とコーヒーフロートを飲みながら気づきました。

閲覧していただいている方に、
「t 抜けてるよ」
とか言われた日には言い訳ができないのでもう言い訳をいっておきました。
上の言い訳を書いていて、なるほど、そういうことにしてしまおう、と思ったので、
たぶんタイトルはこのままです。

しかしこれだけだとなんだかさびしいので、
サブタイトルを考えてください、よろしければ。
「375presens -タイプミスは男の勲章-」
とか、
「375presens -部屋とTシャツとTが抜けているブログタイトル-」
とか、カッチョイイやつを考えてください、よろしければ。




2008/06/30 22:08 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択
お久しぶりです。ほんとに。

どーも、375です。
ホームページの日記を更新する際に必要な行動は、
(画像編集、文章執筆、FTPにてファイル転送、RSS配信)
とまぁ、やることがいっぱいで時間がありません。
ですのでこれからは、携帯電話からでも投稿が可能なブログにて日記を公開します。
公開した日記は暇ができたときにホームページへ反映させる
的な感じの流れでこれからはやっていこうと思います。
それでは皆さん、これからもよろしくです。


2008/06/29 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]