忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:15 |
陵辱系ゲームが規制

また規制かくそおおおお!!
海外が勝手に輸入して勝手に騒いでそれを聞きつけた日本のソフ倫が規制ですか!
なんだそれ!

「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4143799.html

これに対しての反論をしっかりとぶつけることができないのが悔しいですねほんと。
どうあがいてもじゃあ○○はどうなんだ、的なものになっちまう。

そしてなぜか槍玉に挙げられているレイプレイがイリュージョンから消え去っている件。
なにこの負けた気分。
一歩引いた大人な対応だと思いますけども。

最近出た大阪CRISISもダメかもしかして!!
たっちー至上主義!!(意味不明)

これの影響で何か被害が出たのかくっそ!
騒ぎに乗って規制しとけば株あがるよね的な感じだろどうせくっそ!!
もうくっそ!!かにみそ!!

っていう怒りに任せてコンビニに行ってきました。砂肝おいしいよね。

R0010263.JPG

スーパーカップとか食べてると、怒りも静まるよねほんと。
はーあ、つまらないなぁもう。

PR

2009/05/28 22:17 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんとだったんだね

この規制で学校こなくなったやついるよ もう4年なのにねー
posted by dejon at 2009/06/09 13:05 [ コメントを修正する ]
こういうエロにも大らかな社会が大好きだったんですけどね
なんでもかんでも規制ですよ、規制
面白くないよね!
posted by 375 at 2009/06/09 13:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Demon`s Souls日記8 | HOME | 出前チャンネル>>
忍者ブログ[PR]