忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:44 |
Demon`s Souls日記8
R0010303.JPG

クリアしました!
R0010307.JPG

すべてのデーモンを撃破した後、かぼたんに穴へ導かれました。
「いや落ちるって、かぼたん危ないって落ちるって、あぶな、かぼたあああああん!!!!」
みたいな感じで。

R0010309.JPG

かぼたん「奥へ進んでください」
375「絶対なんかいるじゃないすか嫌っすよwwwこちとら最近生身に戻ったばっかりでwww」
かぼたん「うるさいだまれ」
375「すいません」

R0010312.JPG

なんだかんだでクリア。
いやー、面白かった。
やっぱりボーレタリア王城の長が一番強かったね。3人で行ったらぼっこぼこでしたけど。

他の人がやっているのを見て面白そうだったんで買ったのですが、本当によかった。
楽しかったですよー。
難易度とかアクション性とかも素晴らしいですが、この世界観は歩いているだけで楽しい。
歩いているだけだと死ぬんですけども。

そして・・・
偉大な先人たちはこう言った。
『1週目はチュートリアルである』

R0010317.JPG

『ここからが本当のデモンズソウルだ』
PR

2009/05/29 02:57 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とうがらしの種 | HOME | 陵辱系ゲームが規制>>
忍者ブログ[PR]