忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:50 |
出前チャンネルで実際に出前を取ってみた
Wiiで出前が取れるで話題(自分の中で)の出前チャンネル。
これを使って実際に出前を取ってみました。

R0010358.JPG

ほんとにきた!!

届くまでの軌跡は下記。
出前といえばピザだよね!あとペプシ!!そして野球観戦!!
いいね!!太るね!!

R0010344.JPG

ということで、ドミノピザのクワトロジャイアント(L)をお願いします。

注文をしていく段階で驚愕の新事実。

R0010346.JPG

出前だと10%オフになるらしいです。
いいね!!トッピングで追加したポテトの料金が丸々なくなったよ!!

R0010347.JPG

お届けの時間まで指定できます。
今回はできる限り早くカロリーを摂取したいので、「できるだけはやく」をチョイス!

R0010349.JPG

そして「注文する」をプットオーーーーン!!!←とても間違った英語

R0010356.JPG

Wiiのトップメニューに戻ると、なにやら出前チャンネルからのメッセージが。
内容としては「注文したよ」、「30分くらいでつくよ」といったものです。

そして、30分しないうちに、

R0010358.JPG

ほんとにきた!!

配達のお兄さんに
「Wiiで頼んだんですけど、そういう場合ってどういう風に注文が来るんですか?」
と聞いた見たところ、
「わかんないっす☆」
とのこと。さわやか野郎め。

R0010361.JPG

うんまそー!!

R0010364.JPG

ハッハー!!!
カーワバンガー!!!



結論:
ドミノピザはうまい。
あと、出前チャンネルはとてつもなく手軽。
PR

2009/05/31 23:55 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ピザくいてー
posted by dejon at 2009/06/09 13:04 [ コメントを修正する ]
いやー、ほんとお手軽ですよ。
あ、ピザが食べたい、ってことでゲーム機を起動するっていうね、
どうですかこの夢のようなテクノロジー。
ピザが食べたくてゲーム機ですよ。
posted by 375 at 2009/06/09 13:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しろくまアイス | HOME | 超絶技巧>>
忍者ブログ[PR]