忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:03 |
IRC-01を買った
R0010384.JPG

キーボードを買いました。(また)
このキーボードはすごいですよ。
なんてったって、タッチパッドとキーボードが一緒になっている上に、リモコンサイズです。

どういうことかというと、

R0010390.jpg

こういう体勢でパソコンが操作できます。
いやほんとね、腐食が加速するね。

普通、寝っころがりながらyoutubeとかで動画をみていて、
「あ、動画おわっちゃった、次の動画クリック」
ってときは、机に置いてあるトラックボールまで手を伸ばすじゃないですか。

しかし、これがあればちょっと取り出してほいほいーってやればOKです。
いいね!すっごくいい!
ただし腐食が加速します、ほんとに。

R0010392.JPG

そして、特筆すべき点は、光るということ。
これはどこにも書いてないんですよね。
僕もびっくりしました。

「むにゃむにゃ・・・あぁ、ちっちゃくてどこがどこだかわかんない・・・。
 でもメッセに反応したいんだけどなぁ、だるいなぁ。」

ってなときも!

R0010391.JPG

ぴかー!
これで寝ながら、しかも明かりを付けずにキータッチすらできるんです!
すばらしい!!ほんとに!!

買ってよかったキーボードの一つになりましたね、これは。
ふにゃふにゃキーボードははっきり言って失敗です。
PR

2009/06/12 03:04 | Comments(5) | TrackBack() | きまぐれレビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだこの糞キーボードは!
posted by 375 at 2009/06/12 14:19 [ コメントを修正する ]
何という人柱
クレームものじゃんw
posted by kar at 2009/06/15 18:17 [ コメントを修正する ]
人柱に栄光あれ!

人柱たるものクレームは絶対しないのですよ。
だって人柱だもの。
posted by 375 at 2009/06/15 21:37 [ コメントを修正する ]
EMOBILE100円PCの人柱になっております
posted by けいいち at 2009/06/16 20:52 [ コメントを修正する ]
まじですか!
ソニーのType Pが出てからというもの、自制心がぐらぐらと揺れております!


契約をして価格を100円にするべきか、契約はしないで通常購入するべきかを教えてください!
あと契約してすぐ解約とかそういうアクロバティックなプレイは可能ですか?
posted by 375 at 2009/06/17 00:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FolksSoulはじめました | HOME | 定期がぶっ壊れた>>
忍者ブログ[PR]