忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:52 |
健康診断結果
先日健康診断を受けてきたのですが、その結果が届きました。



「脂質代謝判定」だけB。くっそ、なんかくやしい。綜合判定はというと、こんな感じです。

<今回 綜合判定> B
今回の検査では、軽度以上です。特別な処置等は現時点で不要ですが、これ以上悪化させないため、日常生活で運動や食事に気をつけて、規則正しい生活を送りましょう。

よし、めちゃめちゃ運動しよう。目指せオールSSS。その前に「脂質代謝」ってなんなんですか。油が体の中にたまってどろどろで気持ち悪いですよ、顔と同じで。って意味ですか?畜生すごい腹が立ってきた。運動はおいといて寝よう、友人が放置していったカロリーメイトを食べてから。カロリーメイトだから大丈夫だよね。
PR

2008/11/27 00:47 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私は尿酸がでましたー。
posted by けいいち at 2008/11/27 20:16 [ コメントを修正する ]
尿酸ってなんだよ。ってことで調べてみました。要するに野菜食えってことですね。一緒にオールSSS目指そうぜっ!
posted by 375 at 2008/11/27 23:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腕時計買った | HOME | ウニクロ>>
忍者ブログ[PR]