忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:33 |
ウニクロ
ある程度寒くなりそろそろ生命の危機を感じるレベルまで気温が下がってきたので、生き延びるためにユニクロで暖かそうなパーカーを二着買いました。これを二枚重ねた上に別のパーカーをさらに重ね、そして毛布にくるまれば、冬でも快適にゲームができます。

それにしてもこのご時世に暖房器具が無いのは考え物ですよほんと。毎朝「ああ、地球滅亡しないかな、そうすれば起きる必要なくなるのに」とか考えちゃうくらい寝起きが悪いです。こう、起きるべき時間の10分くらい前にあらかじめ勝手に暖房がついて、私が起きると「おはようございます。暖めておきましたよ」って優しく声をかけてくれるような、そんな暖房器具がほしいです。

PR

2008/11/23 20:06 | Comments(4) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

メードさんが欲しいサンタさんお願い
posted by --- at 2008/11/23 20:11 [ コメントを修正する ]
クリスマスはなぜオモチャとかプレゼントするのかね。どうせなら金融安定でも持って来ればいいのに。金が回ればプレゼント製造の為の設備投資の金が廻っていいことー。
posted by ケイイチ at 2008/11/26 00:03 [ コメントを修正する ]
無理じゃ
posted by 375 at 2008/11/26 00:54 [ コメントを修正する ]
金が回ってしまうとサンタさんを望む声がなくなってしまうのですよ。つまりはサンタさんという存在に対して希望を抱くレベルの財政状況であれば、サンタさんが生きていける、というわけです。

でも、全体的に同意です。でも夢をあげたいじゃないですか。最近の子供は夢も糞もないので現実的にそんな感じのプレゼントで問題ないと思いますけどね。
posted by 375 at 2008/11/26 00:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<健康診断結果 | HOME | 弐寺女帝 稼働開始>>
忍者ブログ[PR]