忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:05 |
きまぐれ映画レビュー
レンタル映画消化祭3rd 3/10
『TAXY NY / ティム・ストーリー』

R0010107.JPG

どうやらリュックベッソン監督のタクシーのリメイクだそうで。借り手からタクシーの続編じゃないことを知りましたよ。内容としてはおなじみ、タクシーで爆走しまくって、なんだかんだで犯罪者をとっちめるお話です。

いやー、これ主人公がだれだかわからないんですけど、仮に運転手である女の人を主人公だとしますよ。そこで女の人のそばにいる男がもううざいのなんの。いやね、適度なうざさがどの程度なのかは知りませんけど、あの男のうざさははんぱではないですよ。だめ男なんですけど、そのダメさ加減は、技術、性格、行動、すべてがうざいんですよ。でも顔はかっこいい。

女の警察官が犯人に体を弄られるシーンは面白かったです。
PR

2009/04/23 17:39 | Comments(0) | TrackBack() | レンタル映画消化祭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きまぐれ映画レビュー | HOME | きまぐれ映画レビュー>>
忍者ブログ[PR]