忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:49 |
きまぐれ映画レビュー
レンタル映画消化祭3rd 2/10
『パズラー2 / デビット・カレラス』

R0010101.JPG

始まって数分で、「これは一体どこがパズラーの続編なんだ」とか思っていました。そしてすべて見終わった後で、「パズラー」とか一切関係ないけど「パズラー2」ってつけちゃった作品だとわかりました。

いやね、これは「パズラー2」とかつけないほうがいいですよ。内容的にはありがちな妄想系、もしくは精神系ホラーです。おっぱいどころか全裸シーンが結構な比率で入っているので、もう大満足です。

レンタルした映画を見るき、いつも私はながら鑑賞で、何かをしながら鑑賞しているわけですよ、エロサイトみたりしながらね。しかしこの作品はそのながらをやめさせる力をもっていますね。いやおっぱいではなくて、おっぱいもですけど、おっぱいとは別に面白いわけですよ。

ストーリー的は、精神病院の新しい先生となるためにやってきた主人公(女の人、美人)が、その精神病院が異常なことに気づいていく。そして患者である一人の男性は自分のことを警察官だといいはり・・・、みたいな感じです。

面白かったですよ。
PR

2009/04/23 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | レンタル映画消化祭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きまぐれ映画レビュー | HOME | きまぐれ映画レビュー>>
忍者ブログ[PR]