忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:40 |
きまぐれ映画レビュー
レンタル映画消化祭3rd 4/10
『プラネット・テラー / ロバート・ロドリゲス』

R0010117.JPG

僕のなかではパラサイトでおなじみのロドリゲス兄貴ですよ。この映画はとてもB級臭がしていて、いったいどのくらいの低予算なのだろう、なんて思っていたのですが、とんでもない。これはきっちりとお金と技術をかけて、B級っぽくしているすばらしい映画でした。

内容としてはゾンビものなのです。もちろんゾンビは銃とかで撃たれるわけですが、この撃たれるときの出血具合とかまさにスプラッター。ギャグも盛りだくさんだし、出演人もすばらしい。それにキャラクターが全員濃いので、誰だっけこいつ、なんてことがないです。すばらしい。

主人公がロドリゲスだったり、レイプ兵士がタランティーノだったり、なぜかブルース・ウィルスが出てたりで面白どころ満載です。いやー、面白かった。
PR

2009/04/23 17:55 | Comments(0) | TrackBack() | レンタル映画消化祭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きまぐれ映画レビュー | HOME | きまぐれ映画レビュー>>
忍者ブログ[PR]