忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:38 |
モルモット近況
梅雨も始まって熱くなってきましたけれどもみなさんいかがお過ごしですか。
どーも、375です。

しばらくブログを放置していたら上の方に「3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています」といった文章とともに忌々しい宣伝が表示されるようになってしまったのでここはひとつ何か記事を書かなければと思ったわけなんですけれどもみなさんにお届けするべき情報はあまりないのでモルモットの近況でも書こうと思いますよ。

ちなみに前回の更新が今年の1月ですけど、1月からいままでのあいだ何もなかったってわけではないんですよ。私だって日々生活しているうちに対象なりともスリリングな出来事だとかバイオレンスな人々に会ったりとかでとても面白い日々を送っているんですよ嘘ですすみません。

さてさてモルモットの話。過去の記事を見る限り2011年の5月9日に我が家にやってきたモルモットですが今も元気です。近況終わり。



ぐっすり寝ているモルモット。名前を呼ぶと餌を暮れると思って近づいてきたりしなかったりします。

では、今日はこのへんで。

p.s.
僕は元気です。
PR

2013/06/20 21:28 | Comments(2) | モルモット

コメント

かわゆいですね!
posted by もる at 2013/06/26 17:39 [ コメントを修正する ]
Re:モルモット大好き
>かわゆいですね!

かわゆいでしょう、私もそう思います。
2013/06/27 01:42
ねつだれ?
posted by けいいち at 2013/07/14 11:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>ねつだれ?

ねつだれ?ショパンの雨だれなら大好きです。
2013/08/10 03:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイレントヒル:リベレーション | HOME | 犯罪者は寒がりに気を使うべき>>
忍者ブログ[PR]