忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:46 |
MAPLUS3は本当にいい相棒
地図が読めなくても平気な世界・・・素敵すぎる。
どーも、375です。

昨日(7月16日)の夜、まったく行ったことのない家へ向かいました。
その際にMAPLUS3を使ったんですが、もうほんとすごい。
全然迷わないし、全然さびしくない。

 1. 家から車に乗り出すときにナビを起動して、案内開始します。
 2. 目的地周辺までついたら車を駐車場に停めて、PSPを持ち出します。
 3. PSPを持ちながら目的地まで歩きます。(歩いていても位置の把握は完璧)
 4. 目的地ktkr!

いやもうほんとすごい。
あとは「インターホンを押す勇気をくれる機能」があれば最高ですね。
2時間もうろうろしちゃった。
変な噂立ってたらごめんなさい。

これで知らない土地へ行っても大丈夫!すごい!
いやーすげー、ほんといいよ、最近すごい未来だよ。

ゲーム機をナビにして、暇だったらゲームして・・・
あとはノーパソがあればその場でブログの記事まで書ける!
type p・・・ジュルリ・・・。

いかんいかん、俺はPSPgoとかベヨネッタとか買うんだ。
あとipod 160GBとかヘッドフォンとかtype pとか・・・。
・・・・・・・・。
お仕事がんばろ。

ではでは・・・。
PR

2009/09/17 03:55 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<KORG DS-10 PLUS | HOME | MAPLUSポータブルナビ3>>
忍者ブログ[PR]