忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:43 |
DemonsSouls日記4
R0010188.JPG

この角度だとかわいい。
どーも、375です。かなり進めたよ!
R0010165.JPG

なんだかんだで一面「ボーレタリア王城」のボスは撃破。
ボスは簡単でしたね。
道のりが激ムズですよまったく。

そして次のステージ「ストーンファング坑道」へ。
このゲームってオンラインの自分以外は白い幽霊みたいな感じで表示されるんですよ。
それでその白い影についていったら落ちて死んだりね!

ある行動を起こさないと通れないような道がいっぱいあるんですよここ。
それまでにいろいろと石を彫ってる人とか太い人とかいっぱいいるんですけど、
省略!

いやね、デジカメを構えながら進められるほど甘くないんですよ!
そっこう死ぬから!もしくは落ちっから!

R0010175.JPG

p.s.
かぼたんは今日もかわいかった。
PR

2009/05/08 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Demon`s Souls日記5 | HOME | Demon`s Soulsボーレタリア王城>>
忍者ブログ[PR]