忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:41 |
Demon`s Souls日記5
R0010187.JPG

この角度だとかわいい。
どーも、375です。
今回は「嵐の祭祀場」。
R0010179.JPG

開始早々、前転しまくるガイコツがお出迎え。
しかーし、もう昔の俺じゃないんだぜ!!

ってなわけで体力も頑強もあげまくった私に、雑魚の攻撃は効きません!
いや、効くんですけどね、すんごく。いまだに2人に囲まれたら死ぬます。

でも冷静に進めればそこまで難しくありません。
このままクリアまでスムーズに

R0010177.JPGチュートリアルの人

またお前か。

チュートリアルで開始してすぐに375を叩き潰した敵がふたたびいやがりますよ。
でも昔の俺じゃねーから!

R0010178.JPGNOW LOADING
ま、死ぬよね。

あんなやつにかまってる暇はないので、遠回りです。
遠回りをするにあたって罠を踏んで死んだりしましたけど、それは省略。

R0010180.JPG後ろにアイテムが

何か怖い人がいる!
でもロックオンして迂回すればいいかな。
なんて思っていた矢先にジャンプ切りされるっていうね。

R0010181.JPGシュシュシュシュー

もおおおおおおおお!!!!

R0010182.JPG

p.s.
かぼたんは今日もかわいかった。
PR

2009/05/11 02:02 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Demon`s Souls日記6 | HOME | DemonsSouls日記4>>
忍者ブログ[PR]