忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:55 |
Demon`s Soulsボーレタリア王城
デーモンズプレイ日記3。ボーレタリア王城とやらに来てみたはいいものの、どこへ行けばいいやら・・・。
とりあえず目の前に大きな通りがあるから行くべきだよね!ってことで直進です。

R0010151.JPGサクーリ

いきなり背中を切られる。不意打ちとか、卑怯者!!俺もやりたい!!前面から応戦です。防御してから隙を見てたたき切る!みたいなことを考えていましたが、スタミナ切れで死に掛ける。

R0010152.JPGムリ

だめむり。一気に二人を相手にするとさくさく死ぬと判断したのでここはいったん逃げて一人ずつぷちぷちしていくことにしました。戦略的撤退です。

R0010158.JPG

焚き火に突っ込む

R0010159.JPG

まさかの追い討ち。

R0010161.JPG

まさかの追い討ち×2

R0010163.JPG

死んだーーーーーー!!まだ何もしてねーーーーーー!!!この後何十回かチャレンジしてどうにかこうにかボスまでたどり着きましたけど、そのボスの猛攻っぷりにげんなり。ボスで華麗に死んで、またボスまでの道のりをトボトボいくはめになりました。

ブサブサに刺されて死んだり落っこちて死んだり燃えて死んだり落っこちて死んだりしましたが、いまだにクリアできていません。なにこれ。

R0010166.JPG

p.s.
かぼたんはかわいかった。
PR

2009/05/07 04:02 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

デモンズソウルはガッツリやってもちょいちょいやっても楽しいので、結構長く遊べそうだなと思っておりますよ
posted by ふしみ at 2009/05/13 00:05 [ コメントを修正する ]
ですよねー!
ゲームデザインとか、難しいけど何とかなる絶妙な難易度とかもすばらしいですけど、なんといっても世界観が素敵です。面白いゲームデザイン、高い難易度、素敵な世界観、SIRENを思い出しますよ僕は。
posted by 375 at 2009/05/13 00:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DemonsSouls日記4 | HOME | Demon`s Soulsキャラメイク>>
忍者ブログ[PR]