忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:06 |
Demon`s Soulsキャラメイク
硬派なゲームだからこそ、ごっついキャラクターを作るべき!と思ったのですが、女性専用防具とかあったら涙目だと思いまして、女性をつくりました。よくある話だよね。

ってなわけでがんばって作ってみたわけですが、かわいくなるはずもなく、どうせだったらちょっと悪女っぽい感じに作ろう!なんて思って作ったら悪女っぽいんじゃなくて悪女になってしまいました。悔しいのでおっぱいのアップ。

R0010139.JPG

さて、キャラメイクも終わっていよいよ冒険がはじまるわけですが、実際に冒険する前にチュートリアルがあります。ストーリーを見て、操作できるようになりました。何匹かモンスターはいるものの、特に強くわけでもなくサクサク進みます。拍子抜けだぜ!なんて思ってたらハート様から愛着をなくしてでかくしたみたいなやつに一撃で殺されました。チュートリアルじゃねーのかよ!(写真を撮っている時間はなしです)

どうやら死亡シナリオのようでこのまま「楔の神殿」とやらに飛ばされます。どうやら死んでしまったのでソウル体になってしまった模様。「黒衣の火防女」という人に「生身の人間に戻るにはデーモンを倒すことですね」といわれました。なんて理不尽な!でもかわいいからよし!

R0010140.JPG火防女(ひもりめ)。通称かぼたん。

こうして、375(キャラ名)の旅が始まったわけです。

PR

2009/05/07 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Demon`s Soulsボーレタリア王城 | HOME | Demon`s Soulsはじめました>>
忍者ブログ[PR]