忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:49 |
休日は大抵腐る
R0010221.JPG

午前中でカンパリがなくなった。
カンパリをコプコプ飲むのが好き。
サイケデリックな気分になれるから。
R0010218.JPG

チョコのカールとやらを買ってきたけど、これ普通のチョコだ。

R0010219.JPG

見た目はスカトロジックで好き。

R0010222.JPG

むにゃむにゃしながら友人が買ってきてくれたキーボードを開封。
いいね、ふにゃふにゃだね。

何に使うかは考えてないけど、コーヒーこぼしても大丈夫っていうコンセプトだけで楽しい。
実際はすごい打ちにくいんだけどね、そもそもメンブレンとかメカニカル派だし。

まだ12時だよ、たのしーなー。
PR

2009/05/25 12:02 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説 | HOME | Playstation HOME のはなし>>
忍者ブログ[PR]