忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:56 |
地上波デジタル
年末の「いらない家電製品を無料でもらっていっちゃうよキャンペーン」にダディが愛用していたテレビが参戦し、意外とさびしい時間をここのところすごしていたようなのですが、ついさきほど、

(´・∀・`)テレビもらってきたよ!だからアンテナも買ってきたよ!地デジも見れるやつだよ!

などと意気揚々と帰ってきたので、見せてもらうと確かに地デジも見えるらしいです。1000円ちょっとなのにすごいですね。まぁダディがもらってきたテレビは思い切りアナログで、っていうかブラウン管で、っていうかモノラルなのですが、楽しそうに設置していました。

私のテレビはどでかいし、地デジ対応だし、BRAVIAだしの才色兼備なのですが、完全にゲーム専用です。テレビをつなげたとしてもバラエティとかのお~とかわ~とかあははははとかのSEを聞くたびにイラッとする人間なので見るものといったら木曜洋画劇場とかだけです。しかしながら、地デジの威力を味わいたいと思ったので、ちょっとだけアンテナを借りてきました。



購入してからもうかれこれ4ヶ月くらいたちますけど一度もテレビを映していませんでした。しかしこれで、これでやっと地上波デジタルの威力を目の辺りにできるのです。テレビを見ないといっても進化したテレビ、いや、科学力を、科学力を見れるときがきたのですよ!!未来を感じられる瞬間ですよ!!!



キャアアアアアアアアアア
PR

2009/01/28 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FRAGILE打開 | HOME | コジマデビュー>>
忍者ブログ[PR]