忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:32 |
コジマデビュー
コジマ井草店にて。



最近のプリンターはすごいのです。何がすごいって印刷物がきれいとか印刷が早いとかトランスフォームするとかそういうのではなく、新機能がすごいのです。なんと赤外線機能つき。つまり携帯電話から画像をプリンターに送って印刷、とかできるわけです。



デモ印刷できます!!とか書いてあったので、早速印刷してみました。赤外線でファンシーな画像でも印刷してみようと思いまして。ポチっとな。押しても反応しねーし。いやほんと、すごい遅いです。スタートボタン押せばすぐに印刷できるっぽかったのですが、そんなことは知らないので印刷機の前でずっと腕組してましたよ。



スタートボタンを押したら印刷できたよ。



ささたくが。



もちろん放置してきました。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.43.39.96&lon=%2b139.36.49.53&fm=0&cp=mapmail_popup_nw
PR

2009/01/27 00:45 | Comments(4) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうお嫁にいけないっっ
posted by ささたく at 2009/01/27 13:29 [ コメントを修正する ]
バブひとつであれだけ酷い寸劇を延々とやり続けたんだからもう何やってもだめだと思う
posted by 375 at 2009/01/27 21:46 [ コメントを修正する ]
ささたく君てひどい人なの?
知らない人だけども。
へんたいー。
posted by けいいち at 2009/01/29 19:48 [ コメントを修正する ]
ささたくは痩せたいがために生の豚肉をもりもり食べて、これで寄生虫がいらないものを食べてくれるからいくら食べても大丈夫!的なことを言い出すへんたいですが、それの影響でささたくはもう・・・。
posted by 375 at 2009/01/29 20:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地上波デジタル | HOME | なんだよクマだよ>>
忍者ブログ[PR]