忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:48 |
今夜の夜食
いくら私が世間から見放されているくらい趣向がみんなと合わない人間であっても、こればっかりは同意を得られると思うんですよ。夜食といわず、大好きなコンビニのパスタ、「パスタサラダ」です。その中でも「グリルチキンの」とか大好きです。これにゆで卵が入っていたら奇跡なんですけどね。ないのかな。



ちょっと前に健康診断の結果を見てへこんでいたのにもかかわらず、夜食は食べちゃうよね。今日は酔っ払いながら家まで歩いている帰りに、あ、コンビニで耳かきとココアかお、って立ち寄ったらこれがあって、いいね!これいいよね!って一人でいいながら買っていました。しょうがないよね、おいしいんだものね。

さて、明日土曜日はオヤスミです。時間的にはもう今日ですね。今日は夜更かしできるってなわけで買ってしまったわけですよ。で、ソファーに座ってまいにちいっしょを見てたら眠気がきましたが大丈夫です。なぜなら、グリルチキンのパスタサラダが!!!あぁ、もう文章からして眠そうだわ、ゲームしてれば寝ませんけどね、アクアノーツホリデイ以外は。
PR

2008/11/29 00:11 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわ、これ私も大好き!
昔はゆで卵も入ってたのに。これが原料高騰なのか……!
posted by しうまい at 2008/11/29 02:25 [ コメントを修正する ]
だよね!記憶違いじゃないよね!ゆで卵・・・。
posted by 375 at 2008/11/29 11:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マザーズセンス | HOME | 腕時計買った>>
忍者ブログ[PR]