忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:35 |
タブ オブ エンプティ
どーも、375です。

私の知らない間にカラオケが進化しておりまして、オンラインでリアルタイムランキングとかできるんですよね。曲を選択すると全国で何名が歌っていて、歌った結果あなたは全国何位なのかということがされます。ちなみに恋愛サーキュレーションは900人以上のライバルがいました。
オンチな私はこの機能で自分の実力を測るなんてことはしませんが、リアルタイムのライバルが少ない曲は何なのかということは気になるわけです。そのときの時間は午前1時過ぎだったので懐メロあたりであればライバルも少ないだろう、ババアはどうせ寝ている、などと思っていましたが、小林明子の「恋におちて」は712人。テレサ・テンの「つぐない」は888人。めちゃ多い。
なんだかんだ試行錯誤をして少ない曲は次のとおり。
 国外かつ英語じゃないやつ。ジャッキー・チェンの「プロジェクトA」。38人。
 アニソンだけどマイナー。平塚たかあきの「ぼくのジュリアーノ」。1名。
 なんとなくチョイス。アルファ&DJ TASAKAの「エクスタシー温泉2006」。0名。
ライバル0名!というわけで我々は口から血反吐を吐くような努力の末、全国1位という冠を手に入れたのです。すげえだろ。カラオケ全国1位だぜ。これでもてもてだ。
ちなみにアンダーワールドの「ボーンスリッピー」があって、絶対にライバルがいないだろうと思っていたら4人もいてびっくりしました。しかも1位は93点で、あの曲どうがんばったら高得点がでるのかちっともわかりません。メガメガワイテンメガメガワイテン。

では、今日はこの辺で・・・。
PR

2013/11/19 13:16 | Comments(1) | 戯言

コメント

基準より落ちると強制終了とかあるわよね
30秒で落ちた
posted by ケイイチ at 2013/11/28 21:05 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そんな機能まであったのかっ!と5年越しに返信して見るテスト。
2018/01/28 15:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新 | HOME | サイレントヒル:リベレーション>>
忍者ブログ[PR]