忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:28 |
カロリーメイト


極度の面倒臭がりやである私は食事の摂取もたまに面倒臭くなります。昼食とか特にね。それの弊害として夕方あたりにすごい力が出なくなり、アンパンマンよろしくへたれボーイになってしまうわけですが、そんなときに助けてくれるのが、このカロリーメイト。

私の中でこれはダイエット中の人が食べているものといったイメージですが、やべぇ、何かカロリーを摂取しないと死んじゃう、でも口の中がねちょねちょするような、おにぎり的なものは嫌だ、的なときに最高なんです。ねちょねちょになるかわりに砂漠が広がりますけども。

そんな背景がありつつ、今日は女子高生を見学しにマツモトキヨシに行きました。うそです。普通にお買い物です。そこでとことこと、「あの女子高生、下の棚の商品を取るためにしゃがまないかな」とか思いつつも肌荒れに効く何かを探していました。うそです。そんなこと思ってません。

そんな中カロリーメイトがちょっとだけ安く売っていたので、4つほどまとめ買いしました。これはいい、会社の引き出しにでも置いておこう、と思いましたが、実際電話のときに「はい、モゴモゴです」みたいなことになったら爆笑ですので、いや爆笑じゃすみませんけど、とりあえず一時的に爆笑なので引き出しの奥底に眠り続けることになりかねません。

しかしそんなことにならないために、「あ、今日は昼食、カロリーメイトにしよ☆」みたいなことを何度か続けていればいいと思います。背景はこの際無視です。
PR

2009/02/27 00:28 | Comments(4) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チョコ味4本を一日で食べきってしまうから困る
posted by kar at 2009/02/27 18:41 [ コメントを修正する ]
宝くじチックな「BIG」が、
現在販売中の回が第375回だぜ。

posted by ケイイチ at 2009/02/28 00:18 [ コメントを修正する ]
1日で4本食べても、1日で必要なビタミンの半分しか取れていないようですよ、パッケージの裏を見る限り。8本食べなければだめなようですね。ビタミンだけ取得したところで何か体に利益があるかどうかはわかりませんが。
posted by 375 at 2009/02/28 05:18 [ コメントを修正する ]
それはつまり「BIG」を買えということですね?いいでしょう、買ってやろうじゃないですか。どこに売っているかわかりませんけども。
posted by 375 at 2009/02/28 05:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DSi vs DSLite vs PS2 | HOME | ダブルラリアット>>
忍者ブログ[PR]