忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:37 |
お台場のガンダムさん
やっと気持ちのいい気温になってきましたね。
どこか行きたいなー。

どーも、375です。


今年の7月11日(土)、お台場にガンダムが出現しました。

R0010512.jpgどよんど

というわけでその日偶然夜勤明けだった僕は、

「いや、ジョイポリス遊びに来ただけだから、ガンダムとか別に興味ないし」

なんてことを言いながら真っ先にガンダムに駆け寄り、

「でっかーーい!!すっごいでっかーよ!!でっかーーい!!!」

と、おおはしゃぎでした。
でもおおはしゃぎなのは僕だけでなくて、やっぱり出店もおおはしゃぎ。

R0010516.jpg

つめた~いおしぼり 200円

高いよ!いくらなんでも高いよ!
おしぼりって、ファミレスで無料だよ!?

でも近くに寄ってみたら、
ガンダムの絵柄が書かれたミニタオルをおしぼり風にしたもの
だったので、それだと200円が妥当かな、と思いました。

これのほかにも、「祭りじゃ祭りじゃ」な出店が数多くありました。

R0010598.jpg

富士宮やきそば

絶体絶命都市2のヒロインがたしか富士宮だったよね。
幸が薄そうなのにすごいいいところの娘さんっていうギャップがもう最高。
っていうかアイレムのヒロインはどこか幸薄そうだよね。

R0010602.jpg

炭火焼肉トラジ

焼肉までありました。
ガンダムの装甲で焼肉できそうだよね。
で、アムロが怒っちゃって。

「ちょっなにやってるんですか!」
あ、一緒にやらない?
「喜んで!」
みたいな。

90066c3e.jpg

他にも、うどんとかカレーとかケバブとか・・・。

ケバブはほんと、どこにでもある気がしてきた。


以下、ガンダム写真集。
大きさが伝われば幸いです。

R0010609.jpg

R0010624.jpg

R0010628.jpg

R0010626.jpg


結局夜にライトアップされたガンダムさんを見ることは出来ませんでした。
今はもう壊されちゃってるって話だけどどうなんでしょ。
1回でお腹いっぱいですけどね、あれ。

ではでは・・・。
PR

2009/09/16 09:02 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勇者のくせに生意気だ3 | HOME | お前ら久しぶり>>
忍者ブログ[PR]