忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:40 |
お前ら久しぶり
もう夏も終わりですよ。みんな恋した?
どーも、375です。

お久しぶりですよ、ほんと、超ひさしぶり。
夏休みも終わっちゃって、もう始業式まで終わっちゃった?

で、初めての授業もはじまっちゃって
「宿題はやりましたけど持ってくるの忘れました」
みたいないいわけしてタイムリミットを次の授業まで伸ばしてたりしてる?

僕はこの2ヶ月間遊びほうけてましたよ。
もちろん夏休みなんかちょっとしかないので休日に部屋の中央で
「ルルちゃんかわいいよ、はあああああん!!」
なんていいながらブリッジしてました。


さて、僕がこの2ヶ月間、うだつの上がらない日々を送ってきたと思ってる諸君。
大正解だよ。

部屋が散らかる一方で、もう何か文字を打つなんてことをする気が、
っていうか自分の部屋に入る気がなかったですね。
あんな部屋いたらハムナプトラだよ!!

で、最近は気温も落ちてきて、やっと自慰行為にも集中できるレベルになりました。
というわけで更新再開です。
更新が滞っていた理由は先ほどのとおり、面白いゲームがいっぱいだったからです。
まじごめん。


2ヶ月間の出来事はデジカメの中に保存してあります、そりゃもうたーんとあります。
タントアールってゲームあったね。

これからしばらくは「夏休みの思い出日記」みたいになると思います。
よろしくお願いします。


ガンダムは初日含めて2階見に行ったんだよ!
あとサマーウォーズも見たし、マヨネーズもかけました。

DAY OF HARDCOREにも行ったし、あずまんが大王新装版も全巻買いました。
やっぱりあずまんが買っちゃだめだね。もうあずまんがばっかり。
もうね、「あずまんが読みたいなぁ」っていう気持ちがずっとあって、
買ったら治まるかと思ったら悪化するね!
ディ悪化。
ごめん。

つのる話がいっぱいありますが、
それはちょくちょくちぎっては投げちぎっては投げ、
たまに自分で食べて、またちぎっては投げます。

ではではよろしくお願いします。
それにしてもこのブログのデザイン横が短すぎて見づらいよね。
横に長いのにする、絶対する。
その前にあずまんが大王をちょっと読ませて。

ではでは・・・。
PR

2009/09/09 22:44 | Comments(3) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

375の地球防衛軍part1はいつ公開になるのかな
posted by dejon at 2009/09/10 00:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>375の地球防衛軍part1はいつ公開になるのかな
実況はしないよw
配信はするかもしれないね、いつか
2009/09/10 00:22
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
npX7OTN
posted by 八゜イ星人 URL at 2009/09/11 16:43 [ コメントを修正する ]
Re:かんたんじゃね~かよw
>ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
>しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww

URL踏んでくれ!っていう本来の目的を素直に言うのが恥ずかしいから「こんないいことあったんだぜ!」っていう書き方をするスパムコメントがよくあるけど、これは芸が無さ過ぎて見るだけでうんざりだね。スパムだけど面白い文章っていうのを書いてくれれば見てるこっちも楽しめて「うぜぇwww面白いからいいけどwww」っていう気持ちになるんだけど、スパムの上につまらないコメントは、目に入ったゴミより目障りなんだよね。もうほんと目障り。「2万とかww」って体言止めするやつ大嫌いなんだよ、爆発しろ。「w」を偶数個付けるやつも大嫌いだ、湾岸線のシミになれ。そもそも文字列の並びが全然セクシーじゃない、ナマコに肛門から進入されろ。
2009/09/12 11:49
それは簡単だな。
posted by ケイイチ at 2009/09/12 10:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>それは簡単だな。

まさかのレスポンスwwwスパムに対してのレスポンスはやめてください。レスポンスなんかしちゃったら、消せなくなるじゃないか!!
2009/09/12 11:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お台場のガンダムさん | HOME | タピオカミルクティー>>
忍者ブログ[PR]