忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:52 |
あるあるネタ
今回のあるあるは「ダメ人間が無理して外出したときにするダメ思考」です。

仕事場や学校がある土地は、たとえデートスポットやお出かけスポットだとしても近寄らなくなる不思議。

前にもお話したかも知れませんが、仕事場が池袋なんですよ私は。池袋までの定期があるので行こうとすれば一番すんなりお金をかけずに行けるはずなのですが、なぜか休日のお出かけスポットとして池袋はチョイスされません。もともとそんなに好きな土地ではありませんが、仕事場だからなことも関係しているのかも知れませんね。

家を出立し、駅に着いたとたんに好きな配信者が配信を始めた旨のメールを受信したのでもういますっごい帰りたい。寒いし。

兎に角、家に帰りたいとしても今日は無駄に池袋へ来ているわけではなく、ちゃんと目的があるわけですから、それを達成するべきですよ、ひふみさん。目的と言ってもイイ感じのアンプがあったら買おーとか、音響機材に囲まれたいとか、そういう今日じゃなくてもイイじゃないな目的で…、あれ、すっごい帰りたい。



PR

2009/01/12 17:02 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

presence
再生音を聞いたときに、自分があたかも演奏している場にいるように感じる印象、あるいは、演奏家や話者が目の前に居るように感じる印象。臨場感とほぼ近い意味を持つ。
posted by kar at 2009/01/14 15:21 [ コメントを修正する ]
いや、ほんとに関係ないっすね。たしかそういう名前のヘビメタバンドがいたようないなかったような。いなかったなたぶん。
posted by 375 at 2009/01/16 00:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さらばダイナモ | HOME | 3連休>>
忍者ブログ[PR]