忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:39 |
ゲオのサービスデー
今月も、やってきました、サービスデー
どーも、375です。

R0010089.JPG

毎月10日はゲオのサービスデーということで、DVDのレンタル料金が通常より半額になります。それにともない毎月10本ほどDVDをレンタルしてきて、1本ずつレビューというか感想を書き綴っていく「レンタル映画消化祭」も今回で3回目です。

今回借りてきたDVDはこれです。

 ・キューブ■RED
 ・0:34
 ・レジェンド・オブ・ドゥーム
 ・スポーツキル
 ・イリュージョンホテル

これは名前とかパッケージの裏とかを見てササッと時間をかけずに駕籠に叩き込んだ作品です。どういう作品化は一切わかりません。ただホラーというだけがわかりますね。ホラー大好き。

 ・TAXI NY
 ・プラネット・テラー

見ようとして見てないやこれ、ってことで借りてきました。

 ・パズラー2

前作「パズラー」がそこそこいい雰囲気の作品だった記憶があるので、「2あるんだ」っていうテンションで借りました。

 ・アニマル・プラネット 神秘の海に棲むサメ

海という単語が含まれたドキュメンタリーで借りないわけがありません。海が大好きなんです。

 ・ヒッチハイク(ヘア無修正版)

エロ目的では決してありません。ただレイプシーンが評判だったという記憶がありまして、それがもう見たくて見たくt、エロ目的ではないでよ、本当に。

以上の作品を今週は見ていこうと思います。
ではでは、今日はこの辺で・・・。
PR

2009/04/11 01:34 | Comments(2) | TrackBack() | レンタル映画消化祭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ないでよ
エロ目的でしょ
posted by ASA at 2009/04/12 17:31 [ コメントを修正する ]
そそそそんなわけないじゃないですか。そこはうろたえてるのではなくてないでよっていう言い方はちょっとかわいかったりするかなっていう実験的な表記でして決して動揺とかそういうんじゃないですよ、いやほんとに。









すいません、エロ目的です。
posted by 375 at 2009/04/14 00:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1TBの外付けHD | HOME | 花満開>>
忍者ブログ[PR]