忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:31 |
ゲオのサービスデー


今月もやってきましたサービスデー。毎月10日はゲオのサービスデーということで、先月は10本ほど映画をレンタルし、死ぬ気で8本見ました。2本は見れませんでした。無念。しかし今週は夜勤が始まるから時間がいっぱいあるんだぜ、きゃっほー。今回借りてきた映画はこれ。

 ・バリケード
 ・アホリックスリローデッド

そんな映画あるんだ、っていうものと、単純に名前にやられちゃったものです。アホリックスて・・・。

 ・ジャンパー
 ・MR.スミス&Mrsスミス
 ・アドレナリン

見たかった映画です。アドレナリンはなぜ映画館に行かなかったのかわからないくらい、設定が魅力的だった気がします。

 ・ヘルレイザー ヘルワールド
 ・ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン

前回、新しいヘルレイザーが面白かったので。

 ・スターシップ・トゥルーパーズ2
 ・テキサス・チェーンソー ビギニング

そういえば見てないや、という映画。ビギニングは見た気がするけど、あまりに腹が立って見るのをやめた気がする。何に対してかさっぱり忘れましたけども。

 ・死霊のはらわたIII キャプテン・スーパーマーケット

とても懐かしかったので。

現在灯油が切れているんですよ、また。灯油補充してから書けばいいんでしょうけども、いまは寒くてなんかもう思いつかないです。あとで追記するかもです。
PR

2009/03/10 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | レンタル映画消化祭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BUFFALOなのに安い! | HOME | アキバ海岸>>
忍者ブログ[PR]