忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:21 |
勇者のくせになまいきだ :3D
やっぱり3作目だった。
どーも、375です。

090818.JPG

http://www.jp.playstation.com/scej/title/3d/

ばればれですけどね。
いやー、やっぱり音楽がいいなぁ、大好き。

今回こそあれ、できるようにならないかなー。
敵が出ないで、ずっと魔物を飼う機能。

敵を倒すのも楽しいけど、
魔物がわらわらしてるの見るのも楽しいんですよね、あのゲーム。

だからこそ、勇者が来たときに
「あぁ!せっかく大家族作ったのに!!やめてぇぇぇ!!」
ってなって、必死になれるわけです。

魔王は別にどうでもいいです。
早くザラキとかできるようになってください。

ではでは・・・。
PR

2009/09/19 02:56 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラクエやってました。 | HOME | KORG DS-10 PLUS>>
忍者ブログ[PR]