忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:17 |
ザ・海峡にて


秋葉原のヨドバシカメラにある「ザ・海峡」という暗い店内で素晴らしい店員さんが大勢いるお食事屋さんに来ました。「伝説の若鶏唐揚げ」という唐揚げを注文したのですが、この唐揚げの大きさがまさに伝説で、ケンタッキーのフライドチキンばりの大きさです。4人で入店してこの唐揚げを2個注文したのですが、店員さんが気を利かせて1個にしてくれました。後に「もう一つ、どうなさいますか」と聞かれ、「あ、いいっす。ありがとうございます」といったやりとりをしました。ほんとにいい店員さんです。トイレに行くために店をでるだけで「いってらっしゃいませ」って言ってくれましたからね。高級料理屋に来た気分です。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.54.40&lon=%2b139.46.29.82&fm=0&cp=mapmail_popup_nw
PR

2009/02/15 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ先より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きまぐれ映画レビュー | HOME | きまぐれ映画レビュー>>
忍者ブログ[PR]