忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:34 |
ブログのタイトル
皆さんはお気づきでしょうか。
このブログのタイトルが「375presens」だということを。
本来「375presents」なのにもかかわらず「t」が抜けています。
これは決してタイプミスとかではなく、「とりあえず更新」をやめようということで、
「とりあえず」の頭文字である「t」を抜く、というとても粋なタイトルなわけです。

うそです。
ごめんなさい。
タイプミスです。
さっき眺めていて気づきました。
あ、これ「t」抜けてるじゃん、とコーヒーフロートを飲みながら気づきました。

閲覧していただいている方に、
「t 抜けてるよ」
とか言われた日には言い訳ができないのでもう言い訳をいっておきました。
上の言い訳を書いていて、なるほど、そういうことにしてしまおう、と思ったので、
たぶんタイトルはこのままです。

しかしこれだけだとなんだかさびしいので、
サブタイトルを考えてください、よろしければ。
「375presens -タイプミスは男の勲章-」
とか、
「375presens -部屋とTシャツとTが抜けているブログタイトル-」
とか、カッチョイイやつを考えてください、よろしければ。



PR

2008/06/30 22:08 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

375 ぷりちぃせんすっ★ミ

ああ、死ねばいいんだな
posted by karu at 2008/06/30 23:41 [ コメントを修正する ]
私のセンスに対して好感触な表現をしてくれるのは子猫が指をなめてくれたときのようにうれしいです。
ただそれをサブタイトルにするとなると少々気が引けますね。
っていうかカッチョイくないし。
そして生きろ。
posted by 375 at 2008/06/30 23:47 [ コメントを修正する ]
じゃあ375アナル大解放誰でもいいからバッチコーイ恥辱の塊大カーニバルでいいじゃん
posted by karu at 2008/06/30 23:50 [ コメントを修正する ]
それだ!
posted by 375 at 2008/06/30 23:54 [ コメントを修正する ]
切るために・・・・ちくしょう
posted by karu at 2008/07/01 06:18 [ コメントを修正する ]
ごめんなさい、眠かったので。
posted by 375 at 2008/07/01 07:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラクエ風ステータス | HOME | エフェクター見に来た>>
忍者ブログ[PR]