忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:19 |
Windows7 ワッパー
胃もたれがひどい。
どーも、375です。

Windows7が発売されるということで、
バーガーキングは肉が7枚挟まれたハンバーガー「Windows7 ワッパー」を販売しました。

しかも、先着30名様は777円で販売とのこと。(通常は1400円ちょっと)
これは早く行くしかない!
ということで、秋葉原店に行ってきました。

AM3:00
どうやらバーガーキングのオープン時間は7時。

R0011275.JPG

誰も居ない。
あと寒い。

AM4:00
やることがないし寒いのでドンキホーテへ。

R0011262.JPG

375「このお面最高」
友人「そうだね」

AM5:00
深夜徘徊。

R0011269.JPG

普段はにぎやかな場所が物静かだと、ぐっと来るものがあるよね。

AM6:00
マクドナルドで待機

R0011281.jpg

友人が死ぬ。

AM6:30
人が並び始めた(2人)ので、バーガーキング前へ。

AM6:45
店員さんが注文を聞きに来る。

375「777円で購入できるでおなじみのWindows7 ワッパーを、7個
店員さん「え、あ、はい、7個?」
375「はい、7個です」
店員さん「かしこまりました」

AM6:55
店内に入れてもらえる。

店員さん「お持ち帰りでいいですか?」
375「食べていきますー」
店員さん「はい?」
375「食べていきますー」
店員さん「か、しこまりました」

そんなこんなでお会計。
全部で5689円。

R0011285.JPG

AM7:05
店員さんが重そうに2個のお盆を持ってくる。

R0011287.JPG

でか!!
ハンバーガーの直径はブランクCDを凌駕していた。

R0011289.JPG

ハンバーガーの高さはブランクCDの3分の2以上に相当する。

R0011295.JPG

携帯電話よりも高い。

中身はこんな感じ。
じゃじゃーん!!

R0011291.JPG

うわぁ・・・。

顔と比較するとこんな感じ。

R0011293.JPG

CGでもこんな無茶な構図は作りませんよ。

食べているときから「額に肉汁がついているよ」と指摘を受ける。
額に肉汁がつくとは恐るべし。べしべし。

<1時間後>

1つも食べられないのでテイクアウトすることにする。
「すみませーん、袋を3つばかりもらえますか」というと、店員さんに爆笑された。
「そりゃそっすよねwww」みたいな感じで。
なんだろうこの敗北感。

お腹が痛くなったのでトイレに行くと、トイレは大惨事になっていた。
どうやらWindows7 ワッパーの少ないソースにぶち切れた外人が荒らしていったらしい。

惨事1

R0011299.JPG

惨事2

R0011300.JPG

惨事3

R0011301.JPG

<まとめ>

人間が食べれるようなサイズはありません。
バーガーキングは元々「1枚の肉が113g!」という売りです。
つまり、113×7=791と、1つだけでもちょっとしたダンベルです。

肉が7枚もあるのにソースは1枚分しかかかっていないので、とても酷い。
最終的に何を食べているかわからなくなりました。
そりゃ外人さんも切れるよ。

と、いうわけなので、初心者にはおすすめできない商品です。
僕みたいなバーガーキング童貞が食べていい代物じゃなかった。

ではでは、今日はこの辺で・・・。
PR

2009/11/05 01:15 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハンバーガークラッシャーですな……。
一瞬人糞かと思ったぜ。
posted by しうまい at 2009/11/05 13:45 [ コメントを修正する ]
Re:ちょw外人
>ハンバーガークラッシャーですな……。
>一瞬人糞かと思ったぜ。

あまりに下世話だから書かなかったけど、アンモニア臭がすごかったんだぜ。
ご機嫌な外人が飲み物を持ってトイレに入って、出てきたときには何も持っていなかったから、あの外人が犯人か、もしくはマジシャンなんだ。
帰り際に「トイレが大変なことになっています」と店員さんに伝えといた。
2009/11/05 18:40
行ってみたい内容のときに限って予定が開いていないという罠orz
posted by dejon at 2009/11/10 15:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>行ってみたい内容のときに限って予定が開いていないという罠orz

時間があったら一緒にいこうぜ!限定期間が延長して11月30日までは購入できるらしいよ。
2009/11/15 10:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「きまぐれミックス」第6回更新 | HOME | PSP go>>
忍者ブログ[PR]