忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:52 |
SMAP×SMAPのアイキャッチ
疲れ果てながら帰宅して、テレビも前に座って電源ボタンをポチったらSMAP×SMAPがやっていました。普段は見ないのですがいかんせんチャンネルを変える気力すらないのでぼーっとみていました。気になるところは内容とかじゃなくてアイキャッチです。SMAP×SMAPには見えないアニメーションのアイキャッチがふと目にとまったんですけどなんですかあれ。ばらスィーっぽかったのですが、はっきりと見ていないのでわかりませんでした。知っている方がいたら教えてください。といいたいところなのですが、そもそもこのブログを見るような人はたぶんSMAP×SMAPを見ない人だと思うんですよね。だってボクがこんなだもの。奇跡的にSMAP×SMAPのアイキャッチについてだけ知っているかたがいたら教えてください。
PR

2008/11/17 23:06 | Comments(6) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しりとりしか しらないなあ
posted by けいいち at 2008/11/18 00:06 [ コメントを修正する ]
しりとり・・・?
それにしてもあのアイキャッチはとても気になるなぁ。苺ましまろ的な絵柄とかほっぺにスマップスマップってくっついているところとかばらスィーっぽいんだけど、どうなんだろうなぁ。
posted by 375 at 2008/11/18 00:19 [ コメントを修正する ]
日曜日の深夜(正確には0時を回って月曜日かも?)に『ベビスマ』という番組があります。
その番組は、毎回様々なクリエーターにスマスマのオープニングなどに流す短い映像を作ってもらい、その制作過程を放送する、という番組なのですが、その番組で取り上げられた作品は、翌日のスマスマで実際に放送されます。
もしかしたら、そのベビスマで作られた映像が実際にスマスマで放送されたのを見たのではないでしょうか?
posted by syaron at 2008/11/18 00:27 [ コメントを修正する ]
検索してみました。まさにこれ!!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/baby-sma/index.html
ありがとうございます!!これでやっと眠れます!!いやーあっはっは、よかったー、すっきりしたー、ばらスィーじゃなかったけどねー、西 あすかさんとかいう人だったけどねー。
posted by 375 at 2008/11/18 00:29 [ コメントを修正する ]
おぉ!お役に立てたのなら嬉しいです!(ばらスィーさんじゃなかったのは残念でしたが・・・)
あと、自分のコメントを見直したらyahoo知恵袋の回答みたいでキモチワルイですね・・・orz
posted by syaron at 2008/11/18 00:35 [ コメントを修正する ]
いえいえ、ほんとに助かりました。教えていただけなかったらこのままグーグル先生で「SMAP×SMAP アイキャッチ」とか「SMAP×SMAP ばらスィー」とかずっと検索しているところでしたよ。いやー、ほんとにすっきりです。ありがとうございした、ほんとに。
posted by 375 at 2008/11/18 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アイフル | HOME | ポインセチア>>
忍者ブログ[PR]