忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:55 |
iPhoneからの投稿が可能になったらしい
ブログの更新しなきゃな、面倒だなあ、などと考えながら布団に入っていたら、どうやら忍者ブログのiPhoneアプリがあるそうなので導入してみました。

こんな感じの画面でさくさく書けるので便利そうですが、編集中にアプリが落ちて閉口。編集中にホームボタンを押したら編集がなかったことになって愚息もしょんぼり。どちらかというと記事を書くといつよりもコメントをみたり返信したりスパムを削除したりするときに実力を発揮するのかなあと思いました。最後に近況。ヘビーレインをクリアしました。超面白かった。
PR

2012/03/13 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドライブしてきた「1日目、福岡→香川」 | HOME | 駐輪場に自転車置き去り事件>>
忍者ブログ[PR]