忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:38 |
僕らのおちんぽ
2日の日曜日に友人と秋葉原に行ってきまして、音響機材をちょいと乗せるラックとか、海外のお菓子とか購入したのですが、友人が購入したCDのテンションが高かったのでご紹介します。



『僕らのおちんぽ / ビートまりお』

パッケージでわざわざ隠してくれているのに、右下のシールにがっつり書かれているので意味がありません。どうせだったらパッケージにも伏字なしにおちんぽって書いてちゃったり、怒張した男根をブルーレイも真っ青な画質で貼り付けちゃ足りしてもよかったと思うんですけどね。それだったら絶対買います。5枚買います。母にプレゼントします。すいません母にプレゼントは無理です。

ちなみに私は伏字とか大嫌いな人間なので、伏字をするくらいなら別の表現をします。フルフルとかヨーダとか。いや、たとえばの話で、私のおちんぽが非常にテンションの低い形状をしているってわけではないんですよ。私のはすごいですよ、ヤマタノオロチですよ。それはそれで気持ち悪いですね。
PR

2008/11/04 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<このパソコンかっちょいい | HOME | 「きまぐれミックス」第1回更新>>
忍者ブログ[PR]