忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:46 |
ビックリマンチョコ
時代はビックリマン。
猫も杓子もビックリマン。
隣のあの子もビックリマン。

と、いうことで、今はビックリマン時代なんですよ。
かなりビックリマンの波が着てるんですよ。
そこで私の出番です。

ナチュラルボーンビックリマンである私は、
そりゃぁもうビックリマンですよ、すごい勢いでビックリマンです。
そのエンペラーオブビックリマンの私がこの波に乗らないわけにはいきません。



ってなわけで買いました、ビックリマン。
まぁ、私の手にかかれば一発でヘッドですよ、ヘッド。



「源徒Rアグ子’S」
(ゲントレッドアグネス)

えーっと、これは・・・。
・・・・・・。
ヘッドだな、間違いなく。
PR

2008/07/30 22:45 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ガイコツのなんかが10枚くらいダブって破りすてたなぁ

あと送受信キャラが大好きだった。名前忘れたが
posted by karu at 2008/07/30 23:07 [ コメントを修正する ]
あんまビックリマンとか詳しくないのでよくわからないです。
posted by 375 at 2008/07/30 23:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっぱい | HOME | くじら>>
忍者ブログ[PR]