忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:36 |
ディスガイア
久々にPSPを起動してみました。
RPGは苦手ですが、なぜか好きなディスガイアが急にやりたくなりましてね。
ディスガイアはストーリーがわかりやすくて好きです。

ラハールくんとエトナさんがレベル9999なのは普通だとして、
フロンのレベルが104ってどういうことですか。
何もしていないだけですけども。
っていうか装備も一切ついてませんけども。

とりあえず主要メンバー(ラハール、エトナ、フロン)を9999にしたほうがいいですね。
練武の3で修行です。

分かる人にしかわからない内容の日記でしたが、
ゲーム関係の日記はこのような記述になりますので、
分からない人はコメントにて「ワカンネ」って書き込んでください。
解説するかもしれません。



PR

2008/07/02 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コーラ | HOME | エレベーター>>
忍者ブログ[PR]