忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:57 |
コミケの話
いまさらですが、コミックマーケットの話でも少々。私がコミックマーケットで探すものはCDとかエロ本とかです。今回は6枚ほどCDを購入しました。



UNDERGROUND MAKINA CONNECTIONZ VOL.2 / V.A
Tales of rapes, maids and hardcore / Round Wave Crusher
東方女犯坊 / DJ Schwarzenegger
真・凌辱HARDCORE ~エロスの饗宴~  / V.A.
Virtual Oblivion / V.A.
What's J-CORE? / V.A.

この中で「What's J-CORE?」 だけ、曲の情報(曲名とかアーティスト名とかアルバム名とか)が入っておらず、鎌北湖に行った帰り、この後お出かけをする予定で寝なければいけないのに、ぽちぽちと曲名やらアーティスト名やらを打つ込んでいたらもう7時30分だよ!ぽちぽちした結果がこれだよ!

この中で「Virtual Oblivion」は素晴らしいです。文句なしです。ただ”哀愁系ハードコア”というジャンルらしいのですが、これが”トランスコア”とか”マキナ”とかとどう違うのかわかりません。ただ、こんな無知な私にでも言えることとしては、ジャンルなんか関係ねー、気持ちよければそれでいい、ということですね。

さてさて、そういえば前回の日記でいきなり「青子よ☆」とか書いてしまいましたが、知らない人はポカーンですよね。これは数年前に「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」を「あけおめことよろ」とかそういうイラッとする感じに略しちゃうのであればもういっそのこと「あおこよ」でいいじゃないか、いや「青子よ☆」でいいじゃないか!!っていう意味不明な逆切れにより誕生した、いまや誰も使っていない、というか最初から「うわ、何言ってるのあの人気持ち悪い」的な対応をされていたわけですが、これからもこれを使い続けていくことが私のジャスティス。

では、皆さんいいお正月を過ごしてください。お正月のお餅を喉に詰まらせて正月早々救急車大作戦とかそういうエキストリームなことはくれぐれもしないように。それではこの辺で。今年もよろしくお願いします、ほんとに。
PR

2009/01/01 07:17 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<族車のシンボル | HOME | 釜北湖>>
忍者ブログ[PR]