忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:52 |
アップルのキーボードを買った
いい天気の日は自転車でお出かけをしたくなります。
どーも、375です。



「Apple Wireless Keyboard」

ブルトゥースですよ奥さん!トゥース!

これはブルートゥースで接続が可能なキーボードです。
でもそれはどうでもよくて、この薄さとかわいさがもう最高。

R0011144.JPG

開封をしてみると、キーボードが載っていて、その下には、

 ・単三電池
 ・説明書

しか入っていないというシンプル構成。
電池が付属している製品は毎回ワクワクしますね。
「一体どこ製の電池なんだろう!」って。

R0011143.JPG

電池の袋ですら真っ白の梱包というおしゃれなアップル。
そんなおしゃれなアップルは一体どこ製の電池をいれるのかな!

R0011145.JPG

Energizer(エナジャイザー)
普通でした。

さて、このキーボードの大きさですが、HHKと比べてみるとこんな感じです。

R0011148.JPG

ちょっと大きいくらいですね。
Controlの位置が気に入りませんが、かわいいからOKです。

アルミ削りだしってかわいいよね。
最近のマックブックとか、ipodとかね。

いまはこれでPS3のチャットをしています。
PS3のチャット面白い。
みんなが違うゲームしてるのに、チャットだけはゲーム中でもできるっていいよね。

みんなPS3のフレンドになろうぜ!「yukihi_375」
ではでは・・・。
PR

2009/10/04 07:41 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<珈琲屋OBに行ってきた | HOME | ドラクエやってました。>>
忍者ブログ[PR]