忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:05 |
とても素敵な壁
R0010382.JPG

こんな壁があっのでその場に10分くらいとどまって一番セクシーな角度をファインダーをのぞきながら探しました。右から斜めにとるかな、いや下からみるといいかな、なんてことを考えながらしゃがんだり首をかしげたりしましたが結局正面が一番セクシーでした。何枚か写真をとって「いい壁が撮れた、だってこんなにセクシーだもの」と思いながらデジカメの画面を確認しながら歩いていたら急に我に帰って「あれ、ここはどこだろう・・・どこだろうここ!」となった休日。秋葉原駅からとことこ歩いて散策していてこのセクシーな壁を見つけて我に帰ってちょっぴりあせって秋葉原駅へ向かったら浅草橋にたどり着いた休日。浅草橋にたどり着いたときは「外に出ることは素晴らしい、だってこんなに空が綺麗だもの」なんてことを思っていましたよ私は。
PR

2009/07/01 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネカフェ | HOME | アキハバラにて>>
忍者ブログ[PR]