忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:43 |
さよならケイタイ
携帯電話が物故割れてしまったので今日新しいものを買いました。
マイクロSDの入れにくさが異常。
なぜいちいちバッテリーを取らなければならんのだ!

新しいケイタイは画質のよさも異常だったようです。
全力を出すと「5メガ」という力が出せるそうなので、
早速試してみました。

撮影した写真をメールで送信しようとしたら、
「そ、そんなにおっきいのは無理よぉ!」
とかケイタイが言いやがるので「1メガ」で撮影しました。

まさかそれでもこの画質とは、前のケイタイとは全然違います。
マイクロSDはうんこが漏れるくらい入れにくいですが、
画質がいいのはとてもいいですね、とてもいいです。



画像は前のケイタイです。
今日買ったのはCASIOの「W61CA」です。
白くてかっこいい!

本当は黄色がよかったんですけど、無かったので白です。
携帯電話に限っては、希望通りの色を買えたためしがない。
PR

2008/08/17 19:10 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何したらこんなバキバキになんだよwww
posted by モルスァ at 2008/08/17 21:51 [ コメントを修正する ]
ちょっとした手違いで地面にたたきつけてしまったのです。
posted by 375 at 2008/08/17 22:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶対わざと | HOME | 何を?>>
忍者ブログ[PR]