忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:28 |
きまぐれ映画レビュー
レンタル映画消化祭2nd 6/10
『スターシップ・トゥルーパーズ2 / フィル・ティペット』

CA3A0343.jpg

ストーリー。前作にて、バグ(昆虫のでかいの。エイブ・ア・ゴーゴーのスクラブにしか見えない)との戦争を繰り広げていた人類。またもや90%うその広告で人々を集め、戦争へと駆り出していた。しかしそれは今回のストーリーとは関係ない話。

感想。バグがエイブ・ア・ゴーゴーのスクラブにしか見えない、というのは前作からですが、それでも前作はなんかふんころがしのでっかーいのとか違うのがいっぱいいたじゃないですか。でも今回はスクラブばっかりです。2匹いてもけんかしないスクラブですよ。極悪。いやまぁそれはよくて、それだったらそれとの対戦を描けばいいじゃないですか。今回はそういう戦いとかじゃなくて、なんていうかその、遊星からの物体Xテイストの感じが多く取り込まれていて、前作の、「くらえー!!ぼっかーん!!」なテンションはどこへやらです。

続編、としてではなく単品としてみると、なにかこう、友人とお茶でもいっぱい飲みながら、「お前どの子タイプ?」とかエロ雑誌みながら話し合いつつ見る感じのテンションでも十分な内容ですね。全体的なテンションは低いです。暗いし。でもおっぱいが出てくるのでOK!!今回やけにおっぱいが出てくる映画がありますね。うれしい限りです。

内容を細かく見ていていくと、戦争なのに恋愛とかなめてんのか、とか、あれ、この人なんで性格変わらないだろう、たぶんこの薬のせいだけど、そんな説明あったっけ、とか、日本語吹き替えが残念すぎる(途中まで吹き替えでみましたが、字幕にしました。ちょっと吹き替えは面白すぎてだめでした。)、とか、いろいろと突っ込みどころがありますが、おっぱいが出るのでOK!!

まとめ。おっぱい。
PR

2009/03/17 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | レンタル映画消化祭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きまぐれ映画レビュー | HOME | きまぐれ映画レビュー>>
忍者ブログ[PR]