忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:39 |
きまぐれ映画レビュー
レンタル映画消化祭2nd 1/10
『Mr.&Mrs. スミス / ダグ・リーマン』

CA3A0323.jpg

ストーリー。お互い惹かれあって結婚したジョンとジェーンの二人だったが、結婚6年目にして結婚相談所にいくほどの危機を迎えていた。なぜかうまくいかない。それは2人とも相手にある秘密があるからだった。ジョンもジェーンも殺し屋であり、お互い敵対しあっている組織のエース同士だったのだ。ジョンに仕事の依頼がはいる。若い男。しかしそのころ、ジェーンにも同じ以来が入っていたのだった。

感想。ブラット・ピットが大好きなので借りました。うだつのあがらない結婚生活のシーンはほんとにうだつが上がらなくて、もうほんと眠くなるレベルでしたけれども、そのあとの2人がお互いをヒットマンを分かり合うシーンとか、終盤へと向かっていく流れとかは面白かったです。ブラット・ピットは何かをもぐもぐ食べているときが一番好きなのですが、今回前半のうだつのあがらない部分にてちょっとだけ見れました。個人的にはこう、手で持って食べる感じが好きなんですけどね。最後の銃撃戦の場所はたぶんコストコです。
PR

2009/03/16 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | レンタル映画消化祭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きまぐれ映画レビュー | HOME | BUFFALOなのに安い!>>
忍者ブログ[PR]