忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:00 |
きまぐれ映画レビュー
レンタル映画消化祭 3/10
『ソウ4 / ダーレン・リン・バウズマン』


ただのスプラッターではなく、びっくりどっきりメカで面白い死に方をしていく。くらいしかストーリーは言いにくいですね。今回はすごいサスペンススリラーとかじゃなく、「みてみて!こんな死に方もあるよ!」みたいな作りになっているので、終始楽しく観られました。

もともと頭を使うような映画は苦手なので、こう楽しげな作りになっているのはうれしいですが、最初の「ソウ」から比べるとずいぶん作りが変わっていますね。いや、2作目から面白死亡劇でしたけれども。ちょっと調べてみたら2から4まで全部同じ監督だとか。なるへそ。

最後のクロスボンバーは爆笑した。ファイナルデスティネーション3あたりに同じような死に方のマッチョメンがいた気がします。
PR

2009/02/14 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | レンタル映画消化祭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きまぐれ映画レビュー | HOME | きまぐれ映画レビュー>>
忍者ブログ[PR]