忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:58 |
モルモット15日目
モルモットは一番安心するところでしかトイレをしないらしく、小屋の中が大変衛生的によろしくない状況だった。そのため、思い切って小屋を取ってみると、なんだか怖がっている様子がなかった。確かに脱走を企てるが、一昔前の「是が非でもここから闘争する、この命に代えても」的な必死さは見えず、「いやーん」的な感じだ。それにぴょんっとジャンプする、ポップコーンジャンプという機嫌がいいときにしかしない伝説のジャンプまで披露してくれた。これはいい傾向である。

IMG_3428.jpg

真上から写真をとっても白目が見えることがなくなった。一昔前はびっくりしたブルドックばりの白目だったが、いまはそこまででもない。なかなか慣れてきているのかもしれない。手からご飯を食べてくれるのも時間の問題である。というわけでひまわりの種という、小動物の弱点であろうご飯を調達してきたので、手に乗せて差し出してみると、ぷいっとそっぽを向いた。しょんぼり。ご飯茶碗の中にいれておいた。食べてね。

今日はここまで。
PR

2011/05/23 01:29 | Comments(1) | TrackBack() | モルモット

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かわいいなあかわいいなあかわ
posted by ケイイチ at 2011/05/24 00:37 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>かわいいなあかわいいなあかわ

かわいいだろう。
最近は慣れてきてさらにかわいい。
2011/05/30 00:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モルモット22日目 | HOME | モルモット11日目>>
忍者ブログ[PR]