忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:48 |
きまぐれCDレビュー
『Just A Souvenir / Squarepusher』

CA3A0096.jpg

ドリルンベースでおなじみのスクエアプッシャー、なのですがこのCDはドリルンベースというより、かなりポップな曲が多いです。4曲目の「A Reao Woman」なんかは、言われなければスクエアプッシャーだと思いません。古いヒューマンドラマのオープニング的な曲調で、なんと歌詞あり。何言ってるのかわかりませんけど。私の中でスクエアプッシャーは神がかり的なドラムの打ち込みなのですが、これはメロディーで攻めている、という印象です。とてつもなく明るく始まって、静かに終わる感じの構成ですね。
PR

2008/11/09 18:05 | Comments(0) | TrackBack() | きまぐれレビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ | HOME | 「きまぐれミックス」第2回更新>>
忍者ブログ[PR]